

今回のクラン戦!

今回、クラン戦を2回中1勝ち1負けでした。

SSをどうぞ

金魚注意報

ガンフォーム

今回一切活躍出来なかったのでクラメンの方に自分の駄目なところを教えて貰いそれを生かして頑張りたいと思います。

金魚注意報様、ガンフォーム様、有り難うございます。

短いですがこれくらいにします。

これからもこんな風にがんばって更新していこうと思います。

アカウント晒し

こんばんわ

アカウントを晒します。

見にくいかもしれません。ご了承下さい。
cstrike-online 2012-02-05 18-35-51-243
クリックして頂けると大きくなります!///

それでは今回はこれで終わります。

ノシ

リンク待ってますよー

はじめまして?

今この記事を読んでいる方。

初めまして、クレイジーミラルーツと言います。

長ったらしい名前なのでめんどくさい方は短く読んで頂いてけっこうです

私はブログを書くのが初めてで何が何だかわからないです。

しかしめげずに友達に聞いて充実したブログを作れたらと思います。

もし良ければこんなツール入れたらいいよとか有りましたらコメントなどで教えて貰えたら幸いです。

話が変わりまして、

基本このブログはCunter-StrikOnline(以後CSO)というネトゲを主に書いていこうと思います。

CSOの内容としては私が所属しているクランでのクラン戦報告になるかと思います。

後日また自分のアカウントの詳細を記載しようと思います。

短いですが今はこの辺にいたします。

最後まで読んで頂いた方有り難うございました。

これからよろしくおねがいします。

では失礼します。ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
